長濱ねるの現在は?結婚相手がいるってほんと?

トレンド

※本サイトはプロモーションが含まれています。

元欅坂46長濱ねるさんが7月7日公式サイトを開設したことが話題になっています。

そんな長濱ねるさんの、現在は?結婚相手がいるってほんとなのか気になりますよね。

長濱ねるさんのことを【このニュースで知ったけどよく知らない】って方にも

分かるように気になっていることをまとめてみました。

PR

長濱ねるさんの経歴

出典:Komura News

長濱 ねる(ながはま ねる、1998年9月4日 – )は、日本のタレント、元アイドルであり、女性アイドルグループけやき坂46および欅坂46の元メンバーである。長崎県出身。身長159cm。血液型O型。Seed & Flower合同会社所属

Wikipediaより引用

長濱ねるさんは、2015年に下部組織であるけやき坂46(ひらがなけやき)のメンバーとして活動を始めました。

2016年に欅坂46とけやき坂46の兼任が発表され、2017年9月に欅坂46の専任になり

また同年12月に出した長濱ねるさんの写真集は発売初週に約9万8000部を売上げ。

女性ソロ写真集の週間売上部数で歴代2位となりました。

歴代2位はすごいですよね!

最初はアイドル活動をお母さんに反対されたそうですがスタッフと話し合い、なんとか説得できたそうです。

そして2019年3月7日に公式ブログで8thシングル「黒い羊」の活動をもって、欅坂46からの卒業を表明しました。

ちなみに卒業理由ですが卒業イベントで【しばらく人前に立つことから離れたい】

とおっしゃっていたので、もしかしたら少し疲れていたのかもしれませんね。

そんな輝かしいアイドル活動を送ってきた長濱ねるさんですが、卒業後はいったい何をされていたのでしょうか。

PR

長濱ねるさんは現在何をしているの?

出典:カンテレ

当時卒業後については【約束なく気持ちを緩めて考えられたらなと思っています】

とおっしゃており、ここ一年ぐらいメディアに出ることはありませんでした。

ただ以前に大学に通いたいとおっしゃっていたので、一部のファンの間では

【大学に通っているのでは?】と推測してる方もいました。

そして2020年7月7日に「7RULES(セブンルール)」(関西テレビ・フジテレビ系)に出演し、約一年ぶりにメディアに登場したのです!

その際に今まで明らかになっていなかった卒業後のことを話しておりました。

卒業後について長濱さんは「今も通信大学に通っていて、卒業後に大学に入学して、勉強しながら。でものんびり、いろんな場所に行ったり、いろんな映画を見たりして過ごしました」

大学に入学していたことを告白していました。

またメディア出演を決意した理由について、「セブンルールさんのお話をいただいた時に、お仕事やってみたいなって素直に思って、お受けしました」と話していました。

卒業後はやはり大学に通っていたのですね!

ファンとしては元気な姿をメディアで見れて嬉しいですね!

そんな長濱ねるさんの公式サイトはこちらです↓

長濱ねるさんの公式サイト

そして現在長濱ねるさんに結婚相手はいるのでしょうか。

PR

長濱ねるさんに結婚相手がいるってほんと?いるならどんな人?

出典:LOVE&PEACE

長濱ねるさんの結婚について依然このようなツイートがありました。

<自称親戚>からの情報で最近なので3月から4月ぐらいに結婚したとのこと。

また<自称同級生>からのツイートもありファンからは、本当に結婚したのではないかと憶測の声が飛び交いました。

しかしもし本当ならば卒業してから約8か月間で結婚したことになります。

在籍中に交際していたのか卒業後に交際し始めたのか分かりませんが、お相手はだれなのかわかりませんでした。

ですが最初に噂を流したTwitterアカウントは

すぐにツイートを削除し鍵垢にしアカウントも削除していました。

その後新しくアカウントを作り直して、【真実だけどこれ以上広まらないようにするため削除しました】

とツイートもしていましたがもし本当ならツイートした時点で広まりますし、わざわざ鍵垢にしたり削除しない気がします(笑)

また本人からの発言や明確な証拠もないので、実際どうなのかは分かりませんでしたが、交際相手の情報も見つからなかったため、私はデマなような気がします。

PR

Twitterの口コミ

長濱ねるがアイドル時代からさらに可愛くなって帰ってきた。前髪は目の中間くらいで巻いても巻かなくても良い長さに、目尻にシャドウを入れてナチュラルにデカ目に、リップは粘膜色にして大人っぽく落ち着きを、痩せて輪郭がはっきりとした。髪は茶色で束感を出し軽めに。今のねるは可愛い&大人っぽい

元欅坂46の長濱ねるちゃん復活と知って嬉しすぎて泣いてる

まさに七夕の奇跡…

https://twitter.com/Neru___taetae/status/1280506619382697985

やはりファンからは喜びの声ばかりでした!

そのファンからは復活時期が7月7日七夕ということもあり

七夕の奇跡と呼ばれていました。

PR

長濱ねるの現在は?結婚相手がいるってほんと?まとめ

長濱ねるさんの現在や結婚相手がいるのかについて書きました。

無事元気そうな姿で安心しましたね!

これからももしかしたらメディア出演が増えるかもしれません。

これからは公式サイトなどチェックしていきましょう!

PR

ここまでお読みいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました